So-net無料ブログ作成
検索選択

ステイ [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgえびすのステイとぺきおのステイ。

今日はステイの練習をしたのです。

もちろんおやつつき♪

桂さんは、おやすみされましたー。

がんばったね。

えびぺきは、なぜか写真がひっくり返っております・・・

ゆるして~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごろん [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
暑いからカエルスタイルの桂さん。

ごろんスタイルのえびす。

ぐーぐー快眠だよ(*^_^*)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

残暑お見舞い申し上げます。 [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg

メロンえびす。
見返り桂。

あずかりっこ、ぺきおさん。

残暑厳しいですが、みなさん元気ですか?

えびかつ、いつも通りですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆきゆき [えびすとかつら]

 
えびかつ地方にも雪が降ったのですよ。
 
photo1.jpg
新雪をふみふみ。
 
 
photo2.jpg
 
えびすは、犬らしくはしゃいでいますが、
 
photo3.jpg
桂は・・・
 
photo4.jpg
えびすはダッシュしていますが・・・
 
photo5.jpg
 
桂はうまっちゃって、なんかわけわかんなかったです。
 
たまにはいいよね、ゆき。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
のぽち。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々のぱと! [えびすとかつら]

 久々の親子ぱと!なんだよ。
 
photo1.jpg
 
桂母ちゃんはいつだって元気なんだけど、
photo2.jpg
 
えびすが原因がよくわからないイタイイタイで。
ぱと!はお休みしてたんだ。
 
検査もしたんだけど、腰椎がいたいのかも?ってことしかわからなかったよ。
痛み止めをつかって落ち着いてきたので、ショートぱと!から始めました。
 
photo3.jpg
 
photo4.jpg
ひさしぶりのしばしばうねうねもたのしかったの!
 
健康第一だね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぱとがんばるよ!
ぽちー。 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まるちゃん、またね [あずかりっこ]

 いちばんっこえびすだよ。
おすわり、すてい。おてい。まてい。ふせい。
できるよ。
ボール大好きいい子ちゃんよ。
 
とびついちゃってごめんね。
犬もヒトも大好きよ。
photo1.jpg
 
ででーん。
桂。
かっちゃんはね、のんびりいきればいいのよ。
好きな時に寝て好きな時に遊んで、飼い主とごろごろしよう。
おすわりとすていはできるよ。
褒めてもらうのだいすきよ。
 
photo2.jpg
 
 
 最近のヒロイン
まる子12号さんよ
IGの人気もナンバーわんなのよ。
photo3.jpg
今日、トライアルに出発したんよ。
最後のお別れの儀式だよ
 
まるちゃんは素直でかわいいからきっと幸せな犬生が待ってるよ。
photo4.jpg
スヌーピーすきだったね。すぐ壊したね。
 
photo5.jpg
えびすと超仲良かったよね。
 
photo6.jpg
 
眠いときははむるよね。
 
photo7.jpg
桂と散歩ありがと。
 
photo8.jpg
えびすは、かつらとまたとうぶんこのソファを取り合って過ごすよ.
 
 
まるちゃん、げんきでね。
しあわせにね。
 
P.S.今ほぼ日でミグノンの友森の対談がでています。
老犬もかわいいよね。
成犬には成犬のよさがあるよね。
 
そうおもってよんでます。
 
ふがれすもよろしくおねがいしまーす。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

えびかつまる、年末年始 ぱと!強化中 [えびすとかつら]

まるまるの坂をくだっております。
えび、かつ、まる
 
ぱと!
 
photo1.jpg
 
その電柱には何かみりょくがあるのでしょうか?
 
 
photo2.jpg
 
ちょっとー桂さん、気をつけたほうがいいよー
photo3.jpg
 
こうして並んでみると、やはりえびかつは似ているのでした。
 
photo4.jpg
ながしかくと・・・まる?
 
みなさま、年末年始体調気をつけてお過ごしくださいね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まるちゃん、初ハーネス [あずかりっこ]

例にもれず、こたついぬ。
まるこたつ。 
photo1.jpg
 
本日の散歩は、えびすのハーネスレンタル
photo2.jpg
 
まるちゃんのほうが、大きいのでかなりぎりぎり。
すったかたー!
 
photo3.jpg
 
多分、初ハーネスかな?
最初はよくわかんなかったみたいですが、歩いてるうちに慣れてきたよ。
 
 
またやろうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。