So-net無料ブログ作成
検索選択
あずかりっこ ブログトップ

あずかりっこ ぼーさん [あずかりっこ]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgそして、またあずかりっこが来ているえびかつ家だよ。

ふがれすのボス丸くんです。

最初は、えびかつに失礼なことしちゃったボス丸だけど、最近はめっきり仲良くやっているよ。

桂は、出たがりだからぼーさんのお見合い写真に入っちゃう!これは、使えないなー(笑)

一緒にあそべると楽しいよね、なえびかつです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

えびぺき [あずかりっこ]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg

ハロー!

涼しくなってきたね。えびすです。

隣にいるのは、ただいまえびかつ家でお預かり中の、ふがれすのぺきお9号くんだよ。

ぺきおは、えびすが大好きなんだよ!

がんがん来るよ。

そんなぺきお9号くん。先日お見合いをいたしまして、無事成立となりました。

いえーい!

いつもごきげんちゃんのファニーなぺきお。

あたらしい幸せゲットおめでとう!

お届けまで、もうすこしえびかつと遊んでね。

ふがふがれすきゅーくらぶhttp://toysya.sakura.ne.jp/fuga/ 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まるちゃん、またね [あずかりっこ]

 いちばんっこえびすだよ。
おすわり、すてい。おてい。まてい。ふせい。
できるよ。
ボール大好きいい子ちゃんよ。
 
とびついちゃってごめんね。
犬もヒトも大好きよ。
photo1.jpg
 
ででーん。
桂。
かっちゃんはね、のんびりいきればいいのよ。
好きな時に寝て好きな時に遊んで、飼い主とごろごろしよう。
おすわりとすていはできるよ。
褒めてもらうのだいすきよ。
 
photo2.jpg
 
 
 最近のヒロイン
まる子12号さんよ
IGの人気もナンバーわんなのよ。
photo3.jpg
今日、トライアルに出発したんよ。
最後のお別れの儀式だよ
 
まるちゃんは素直でかわいいからきっと幸せな犬生が待ってるよ。
photo4.jpg
スヌーピーすきだったね。すぐ壊したね。
 
photo5.jpg
えびすと超仲良かったよね。
 
photo6.jpg
 
眠いときははむるよね。
 
photo7.jpg
桂と散歩ありがと。
 
photo8.jpg
えびすは、かつらとまたとうぶんこのソファを取り合って過ごすよ.
 
 
まるちゃん、げんきでね。
しあわせにね。
 
P.S.今ほぼ日でミグノンの友森の対談がでています。
老犬もかわいいよね。
成犬には成犬のよさがあるよね。
 
そうおもってよんでます。
 
ふがれすもよろしくおねがいしまーす。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まるちゃん、初ハーネス [あずかりっこ]

例にもれず、こたついぬ。
まるこたつ。 
photo1.jpg
 
本日の散歩は、えびすのハーネスレンタル
photo2.jpg
 
まるちゃんのほうが、大きいのでかなりぎりぎり。
すったかたー!
 
photo3.jpg
 
多分、初ハーネスかな?
最初はよくわかんなかったみたいですが、歩いてるうちに慣れてきたよ。
 
 
またやろうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まるちゃん近況 [あずかりっこ]

まるこ12号さん
 
えびかつ家でお預かり中です。
 
photo1.jpg
初日のまる子さん
目が泳いでますね・・・。
きっといろいろ心配だったんだね。
 
photo2.jpg
慣れてきました。
きりっとおすわりまるこさん。
ちょっとアレルギーがあるので、食べ物がえびかつと混ざらないように気を付けております。
photo3.jpg
ごろごろ。
家の中は今一番大きいので、まるちゃんがうねると存在感があります。
 
photo4.jpg
 
くー、疲れて寝ちゃったよ。
人のそばにいるのが大好き。
くっつき虫のまる子さん。
 
えびかつは、留守番など目が届かない時はサークルなので、まるちゃんもサークルの練習をしたりしているのでした。
 
表情も穏やかになり、素直でかわいいよい子ちゃんだと思います。
 
よいご縁がありますように。
 
里親さま、募集中です。
お問い合わせは、ふがれすまでおねがいしまーす。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まるこ12号さん 里親さま募集中です [あずかりっこ]

「まるちゃーん」

 

018.JPG

「なーに?」

まる子12号さん、えびかつ気でお預かり中です。

とっても素直な甘えん坊さんです。

いつのまにか膝の上にいる。そんなまる子12号さん。

お顔は白っぽいですが、えびすと遊ぶタフさもあります!

桂と女子会をする柔軟さもありそうです。

 

素敵な里親様との出会いがありますように。。。

 

お問い合わせは、ふがれすHPまでよろしくお願いします。

http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんにちは [あずかりっこ]

 こんにちは
 
photo1.jpg
緊張しながらも眠さに勝てない・・・。
先日よりえびかつのところに来ています。
ふがれすのあずかりっこ、まる子12号さんです。
 
 
photo2.jpg
初日からえびかつと仲良くやっております♪
 
 
photo3.jpg
おさんぽでもしっかり歩きます。
おすわり、ステイできます。
 
トイレは誘導してあげれば、大丈夫そうです。
 
いつもくっついている甘えん坊さんです。
 
いいご縁がありますように。
 
まる子12号さんのお問い合わせは、ふがれすHPまでよろしくお願いします。
 
バナーの貼り方がまだわからないえびかつ飼い主でした・・。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
あずかりっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。