So-net無料ブログ作成
検索選択
えびすとかつら ブログトップ
前の10件 | 次の10件

えびかつ近況 [えびすとかつら]

みなさん、こんにちは。
いちばん若いけど、うちでは上の立場のえびすですよ。
 
photo1.jpg
かつまるの女子に押され気味ですが、マイペースに元気です。
 
photo2.jpg
かつらはね、いつだってまるいの。
 
photo3.jpg
 
えびかつまるでぱと!
photo4.jpg
 
ねぇねぇりんごくれるらしいよ。
 
みんななかよしであります。
 
photo5.jpg
きりっとおすわりができるのは、えびすまるで。
 
photo6.jpg
ちゃちゃっともらうのが、かつら母ちゃんです。
 
一応遠くのほうでおすわりはしましたのよ。
 
えびかつが親子でぎゃうってると、様子を見ているまるこさん。
まるこさんは、えびすともかつらともうまくやってるみたい。
えびかつは、親子でうきゃうきゃしてますだよ。
 
寒いからみんな体調に気を付けてね!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

しわす [えびすとかつら]

急にふゆがやってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
photo1.jpg
こちら、えびす氏。
いつでも、いつまでもマイペース。
 
photo2.jpg
新しいお洋服に緊張の桂さん。
トイレを覚えつつあります!
できればお散歩で!派な彼女ですが、トイレでも成功率があがってきました。
よかった。
 
ふせも練習中でーす。
photo3.jpg
そんなかつらさんたが
photo4.jpg
12月をお知らせしまーす。
 
体にきをつけよー
 
 

ロングお留守番 [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpg



久しぶりで、一瞬飼い主のことを思い出すのに手間取った桂さん。

うれしすぎて、赤目のえびす。

どよーび [えびすとかつら]

いえーい! 
photo1.jpg
土曜日のお散歩は、ながーいよ!
photo2.jpg
わんさんたちとたくさんご挨拶できて、しあわせよ。

もももも [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpg

えびすふっかつ!
桂、いつもどおり。

お山大好き! [えびすとかつら]

 
森のドッグラン
 
桂だって、うさぎみたいに走れるってわかった。 
 
photo1.jpg
 
あー、すずしー。
あー、たのしー。
 
photo2.jpg
 
桂、大人気なのよ。
大人の魅力よ。
 
photo3.jpg
えびすは、マイペース。
人も犬も大好きだよ。
 
photo4.jpg
山好きだからさ、また行こうぜ。
かいぬしー!!
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

夏ぱと! [えびすとかつら]

急いで夏パト!!
photo1.jpg
 桂、ブレブレ!
photo2.jpg
はかはかしたよ。
photo3.jpg
えびす、残像だよ。

 
photo4.jpg
でも、遊ぶよ!
photo5.jpg
しゅわっち!
夏パト、涼しいとき狙ってがんばれよ、飼い主!

友だち親子 [えびすとかつら]

photo1.jpg





うちの先住犬は、えびす。

なのでなんでもえびすが先で、桂がその次。

そういうふうにしていたら、犬同士の順位もなんとなくそうなったようです。

犬だけの時は、友だち同士で遊んでいるみたい。

友だち親子ですな。

一緒に寝たりはしないけど、なんとなく仲良しですよ。


前の10件 | 次の10件 えびすとかつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。