So-net無料ブログ作成
検索選択
えびすとかつら ブログトップ
前の10件 | -

あけましておめでとうございます [えびすとかつら]

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

新年早々縁起がいいね!

えびかつは、飼い主の帰省に合わせて





がんばって往復の空の旅。

たくさんお散歩して、年明けにはえびかつまちに帰ってきました!




今年もパトロールがんばるよー。

そうそう飼い主が初詣に行こうと歩いてたらね。
ご近所のおばあちゃんとおばあちゃんわんこかまお散歩していてね。

ふとした瞬間にわんこさん首輪が抜けちゃったんだ!
飼い主は、町中を走って走って、なんとか国道にでるまでにその子を確保できました。

おばあちゃんに引き渡したら安心して泣いてしまった!飼い主が!

後であいぽんくんみたら、三キロくらい走ってた!

おみくじはひけなかったけど、今年は犬吉間違いなしの年女です。

こけっこー!

今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぺちゃフェスにて、出張ばと! [えびすとかつら]

あらあら、まあまあ、久しぶりの更新でごさいます。
4月26日は、ふがれすのぺちゃフェスでした。 
photo1.jpg
えびかつも、出張ぱと!!
photo2.jpg
相模湖の空気は、おいしいデス!!
photo3.jpg
えびかつは、フリマブースのお手伝いをしつつ、
photo4.jpg
会場内をぱと!
パグさん、フレンチさん、狆さん、ボストンさん
プチブラさん、シーズーさん、チワワさん、トイプーさん
などなど
たくさんのお友達とご挨拶させていただきました。
みなさま、どうもありがとうございます☆
特にボストンのみなさま、えびかつを連れていてもいなくても、
飼い主がはしゃいで近づいていき・・・。
それでも、やさしくしていただいて、どうもありがとうございます^^
photo5.jpg
たくさんのお友達にあえて、とっても嬉しかったですし、
お目当てのものもゲットして、
充実した一日でした♪
また、
みんなが安心できる場所で幸せに過ごせるように
微力ながらお手伝いしていきたいなと再確認した一日でした。
本当にどうもありがとうございました☆
レアキャラ?のえびかつですが、今後ともよろしくお願いいたします!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年の瀬のご挨拶 [えびすとかつら]

photo1.jpg
こんにちは、寒い日が続きますね。
photo2.jpg
みなさまお元気ですか?
もう2014年も終わっちゃいますねぇ。
photo3.jpg
この数か月えびかつ家にいたぼーさんこと、ボス丸14号は、
photo4.jpg
今、トライアルに行っていますのよ。
毎日とっても楽しそうなのよ。
えびかつも、嬉しいんですのよ♪
photo5.jpg
3ぱと!がんばった日々を忘れずに、新しい街を元気にぱと!してね。
今年は、えびかつ飼い主が初めて預かりボランティアをして。
1月はまるこ
8月9月はぺきお
11月12月はぼすまる
といっしょに遊んだのよ。
えびかつ、みんなとなかよくできてよかったな。
小さな命がたすかって、ご縁がつながってよかったな。
photo6.jpg
というわけで、これからもえびかつをよろしくおねがいしますね。
みなさま、よいおとしを~♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おひさしぶりデス。 [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpg
えびすも桂も、マイペースに元気です。

夏の間、あんまりお散歩できなかったからとことこ歩くよー。

桂さんは、ちょっと減量しようかなって感じだよ。

前にいたぺきおくんは、やさしい里親さまのところで元気に暮らしています!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごろん [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
暑いからカエルスタイルの桂さん。

ごろんスタイルのえびす。

ぐーぐー快眠だよ(*^_^*)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

残暑お見舞い申し上げます。 [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg

メロンえびす。
見返り桂。

あずかりっこ、ぺきおさん。

残暑厳しいですが、みなさん元気ですか?

えびかつ、いつも通りですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆきゆき [えびすとかつら]

 
えびかつ地方にも雪が降ったのですよ。
 
photo1.jpg
新雪をふみふみ。
 
 
photo2.jpg
 
えびすは、犬らしくはしゃいでいますが、
 
photo3.jpg
桂は・・・
 
photo4.jpg
えびすはダッシュしていますが・・・
 
photo5.jpg
 
桂はうまっちゃって、なんかわけわかんなかったです。
 
たまにはいいよね、ゆき。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
のぽち。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々のぱと! [えびすとかつら]

 久々の親子ぱと!なんだよ。
 
photo1.jpg
 
桂母ちゃんはいつだって元気なんだけど、
photo2.jpg
 
えびすが原因がよくわからないイタイイタイで。
ぱと!はお休みしてたんだ。
 
検査もしたんだけど、腰椎がいたいのかも?ってことしかわからなかったよ。
痛み止めをつかって落ち着いてきたので、ショートぱと!から始めました。
 
photo3.jpg
 
photo4.jpg
ひさしぶりのしばしばうねうねもたのしかったの!
 
健康第一だね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぱとがんばるよ!
ぽちー。 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

えびかつまる、年末年始 ぱと!強化中 [えびすとかつら]

まるまるの坂をくだっております。
えび、かつ、まる
 
ぱと!
 
photo1.jpg
 
その電柱には何かみりょくがあるのでしょうか?
 
 
photo2.jpg
 
ちょっとー桂さん、気をつけたほうがいいよー
photo3.jpg
 
こうして並んでみると、やはりえびかつは似ているのでした。
 
photo4.jpg
ながしかくと・・・まる?
 
みなさま、年末年始体調気をつけてお過ごしくださいね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - えびすとかつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。