So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いわ! [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg

久しぶりのお散歩で、はかはかつらよ。
もっと運動しないと、苦しくなっちゃうけど、雨だったの。

レインコートほしいわぁ。

桂、新しいお洋服買ってもらいましたのよ。

ガーゼだから、濡らしてきるのよ。

すずしいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さっかぁ [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
ブルガリアには、まけちゃったけど、オーストラリアには勝ちますように

桂は、ヨーグルトもオージービーフも大好きだけどね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よんさい [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpg

ちょっと前のことですが桂さん、よんさいになりました!

おめでとう。ありがとう。
モリモリ食べて、がんがん遊ぼう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒート [かつら]

やっぱりあたし
photo1.jpg
きちゃったみたいなのよね。
思ってたより半年くらい早いけど、そういうこともあるみたい。
しかたないよね 
photo2.jpg
おうちで全力で遊ぶよー。
月末に予定してた手術はたぶん延期よ~。
お肌も治療中だしね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒートなの? [かつら]

物憂げ桂。
ヒートが来たかもしれないの。
ちょっと早すぎて心配だから、飼い主が病院に連れて行ったのよ。
超音波検査とかして、尿道炎とかではないらしいのよね。
マーキングもしたいし、早いけどヒートなのかも?
環境も変わったしね。
とりあえず様子見ることにしたのよ。
photo1.jpg
 皮膚炎でお薬も塗ってたんだけど、治りが悪くてお注射ちっくんもしたのよ。
桂、全然泣かないのよ。
泣いてもいいよって飼い主は、思うよ。
photo2.jpg
とにかくちょっと養生しましょう。
でも、元気はいっぱいよ。
えびすと遊ぶんだから!!
ね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桂は、 [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
自分がかわいーことを知っていると思う。
そんな飼い主。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あたし、やっぱり [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
トイレってのが、よくわからないの。
お外ではどこでしてもいいに、どうしておうちではダメなのかしら?

飼い主が困ると、なんかあたしも困る。
ハウスしたくなるの。

んで、トイレっていうとこでおすわりしてるの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [かつら]

photo.jpg
桂は、多分、犬生で初めてソファで寝ました。
目はあいてるけど、ぐーぐーなのよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かつらん! [かつら]

桂の言葉。
飼い主わかるようになってきたよ。 
photo.jpg
初めてのにおいがいっぱいで、散歩も楽しいよね。
トイレの前はぐるぐる回るようになったね。
それで、トイレに行きたいことがわかるよ。
たくさん歩きすぎるとつかれて、道路に座り込むよね。
飼い主は抱っこはしませんが、それで休憩してあげられるよ。
昨日はちゃんとトイレでできたよね。
たくさんほめてあげられるよ。
元気なえびすがしつこくて困るとき、じぶんでケージで休めるね。
その気持ち、わかるよ(笑)
なにしていいか、わからないとき。
棒立ちだよね。
座っていいんだよ。
桂のことが少しずつわかると、いいよね。
家族になってるね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どんまい [かつら]

__.JPG
本日はトイレ失敗続きだよ。
怒ってないよ。

でもさ、もう少しフリーにしてあげたいからさ。
覚えられるといいよね、トイレ。

桂は、トイレだけでいいからさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。