So-net無料ブログ作成
検索選択

桂コレクション [かつら]

 桂コレクションを開催してみよー。
photo1.jpg
 ①ぺんぺん草をワンポイントに。
きりっと。
]
photo2.jpg
 ②リードを頭に乗せて、おしゃれでしょ。
photo3.jpg
③桂は、散歩がたのしくてたまらないよ。
photo4.jpg
④暑くなってきたから、はかはかだけどやっぱりにやにや。
photo5.jpg
⑤いつもご機嫌ガールももうすぐ6歳だよ。
えびす、あきれてないで母ちゃんをよろしくだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [かつら]

いつのまにか、もう二月中旬。 
photo1.jpg
えびすと桂は、げんき。
photo2.jpg
桂、5歳。
えびすのお母さん
お母さんを引退した桂。
うちに来たころは、ずーーっとケージの中にいた。
いまでも、落ち着きたいときはケージの中にいくけれど。
たくさん撫でてほしい桂。
お散歩に行くのが、楽しみで仕方ない桂。
photo3.jpg
桂は、どんどん自由になって、そして若返っていく感じがするよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もうすぐクリスマス! [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgサンタになりました。

えびす。

桂。

ボス丸14号です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちょーたのしい! [かつら]

今日はさむかったね。
えびかつ、先週ランに行ったのよ。
 
photo1.jpg
一時間柴ちゃんと走り回ってたえびす!
 
photo2.jpg
術後も順調で、甘えん坊さんになった桂。
心なしか、体力もついてきました。
走ってるよ!
photo3.jpg
ばたばた!!
 
photo4.jpg
すったかた。
 
photo5.jpg
最後は帰りたい母ちゃんと
 
photo6.jpg
いつまでもランにいたいえびすでした。
 
またいこーね。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桂さん、がんばりました。 [かつら]

「なんであたしが手術しなきゃいけないわけ??」
 
photo1.jpg
 
かおこわいよー。
 
次回のヒートの前にと、桂さんの避妊手術をしました。
桂の年齢を考えて、これからの犬生を楽しんでほしいとの決断でした。
 
心配だったのは癒着でした。
 
腹膜の癒着と頚部の癒着があったそうで出血はしたそうですが、手術成功です。
2週間後の抜糸予定です。
 
麻酔のついでに、歯石もとって歯もぴかぴか!
マイクロチップもいれました。 
 
photo3.jpg
術後の桂さん。
パピーのお顔ですね。
 
 
しばらくゆっくり休みましょ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぱと! [かつら]

photo1.jpg
 
photo2.jpg
 
かつぱと!
 
桂は、お散歩ぱとろーるがなによりも好きなの。
 
犬さんもヒトさんも大好きなの。
一日に何回も行きたいの。
 
でも、今また暑いからさ、楽しみにしてるわけ。
 
今日は、おやつがあったからさらにはりきったのよん。
 
また行きたいのよん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

母、強いのよ! [かつら]

あたしをかまないで! 
photo1.jpg
反撃なんだから!
 
photo2.jpg
 
 
photo3.jpg
はむはむなんだから!
 
photo4.jpg
 
へへ、あたしの勝ちよ!
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

















$B$A$g$C$H@2$l$?$+$i$($S$9$HM7$s$@$o$1!#(B
$B$3$C$A$O!"1+$G%9%H%l%9%U%k$J$o$1!#(B
$BIi$1$k$o$1$J$$$o$1!#(B

$B7K$NJ}$,6/$$$s$@$+$i$M$C$C!#(B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わん!わおーん。 [かつら]

かつらはね、子どもにきびしいわけ。
それが、人でも犬でもね。
とりあえずワンっていうことにしてるわけ。 
photo1.jpg
えびすは、蹄をわたさないから。
photo2.jpg
とびかかってやったわー。
photo3.jpg
ああ。こどもの扱いって大変だわー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わおーん。 [かつら]

今日も暑いね!
えびすよりはやくはかはかになっちゃう桂だよ。 
photo1.jpg
ボール遊びは譲れないからね!
そんな桂
飼い主が寝てても、番犬しているのよ。
えびすは寝てるけどね。
 あたしは寝ないよ。
photo2.jpg
ピンポンだと吠えないけど、飼い主以外の家族が返ってくるとわおーんしちゃうよ。
喜びか、はたまた警告か・・・。
 今のところ顔をぺろんするのも飼い主だけだよ。
でも、たいぶ元気だから心配ないよ。
photo3.jpg
こちらはきりっとえびすさん。
今日、マイクロチップを入れるのよ。
この前手術の時にやれよなー、かいぬしめー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふじさん [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
桂の育った富士山は、涼しかったですか?
ここは、暑いわ!

でも、だっこはしてほしいの。
しゅわっち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。