So-net無料ブログ作成
検索選択

えびすは、 [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg
本当に草が好きです。
飼い主は、知っている。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

えびすのおなか [えびす]

mgmg 
photo1.jpg
 左えびす。
右桂。
うんまいわー!
photo2.jpg
photo3.jpg
あら!?
そっちの方がおいしそうじゃない??
桂ちゃん、同じですよ。
同じ。
えびす。
一度にたくさん食べると吐くことがあるので、一日に何回か小分けにご飯にすることにしました。
今のところ快調!
桂はいつも快調!
体力はえびすの勝ちだけどね。
がんばれ、えびすのおなか。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっとちょっと! [えびす]

photo1.jpg
最近、えびすの写真、すくないんじゃないのー??
photo2.jpg
これってえびすのぶろぐでしょー。
photo3.jpg
ちーん。
最近、こんな顔ショットの多いえびすさんですが、桂と遊んでるときは超笑顔。
飼い主とは、あんまり遊んでくれないよ。
でもいいよ。
親子仲良しでいいですねー。
たまには、えびすまいる、よろしくね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごろうね! [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpg
文字バケしてたのよ。
困るなー。


えびすは、うねうね。
元気ですよ。


もうちょっとでえびす母に会えるのよ。
楽しみー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

へいへーい! [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpg
ひっぱりっこ、しようぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごほうび。 [えびす]

photo.jpg
たまには、ね。
週明けにはエリザベスなしになるはずだよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひまわりと子犬の7日間 [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpg
涙なしでは、見れなかった。
でも、ほっこりもした。

まずは、我が犬を大切に。
日々を楽しく暮らしたい。

殺処分される命が少しでも減りますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

えびざべす。 [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpg
がんばったね!
ゆっくり休んでね。

抜糸は10日後だよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpg
えびすは、風とか気にしない。
むしろ風になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春のかおり [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpg
風物詩に隠れるえびす。


週末手術なので、バックショットです[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で決めたことなのに、さみしい。
つらい。

ごめん。がんばれ、えびす。

その先には嬉しいことが待っているから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。