So-net無料ブログ作成
検索選択

まじめえびす [えびす]

 こんにちは、えびすですよ。
photo1.jpg
えびすは、とてもとてもまじめですので、
 とてもまじめに散歩します。
photo2.jpg
 まちの平和のためです。
かしゃってカメラの音がすると
ステイするよ。
あと、大根ときゅうりがすき。
今は、白菜もすきだよ 
photo3.jpg
photo4.jpg
えびすは、自由な桂が不思議で仕方ない。
ぜんぜんくっついたりしないけど、たぶんそれなりに仲良しの親子。

ステイ [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgえびすのステイとぺきおのステイ。

今日はステイの練習をしたのです。

もちろんおやつつき♪

桂さんは、おやすみされましたー。

がんばったね。

えびぺきは、なぜか写真がひっくり返っております・・・

ゆるして~


ひぇー [えびす]

photo.jpg
えびすのおちりから、血がー!

飼い主は、来るはずのない、かつまるのヒートかと思っちゃったよ。

肛門のうが破裂したそうです。
今まで気がつかなくてごめんだよー。

しばらくお薬飲むよ。

えびすぱと! [えびす]

photo1.jpg
 
 
photo2.jpg
 
えびすは、まじめにぱと!します。
えびすは、隊長であるからして、まじめにするのであります。
 
桂には、名誉隊長になっていただくことにしました。
 
桂もきちっとやれよなー

えびばてー [えびす]

みなさん元気ですかー!
元気があれば何でもできる。 
 
photo1.jpg
 
元気がないとなんにもできない。
えびすです。
 
吐いてばっかりだったので、びょーいんいきました。
お腹が疲れたみたいで、夏バテかなぁって。
 
お薬、注射して首ぼっこりだよ。
 
急に暑くなったから、こういうわんさんが増えてるんだって。
えびすも、でした…。
 
薬と絶食でおなかきゅうけーちゅー。
 
パトロールも、桂やほかのワンさんにお任せして、えびすは夏休みをいただきますデス。
 
みんなも、気を付けてね。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ちびす。 [えびす]

photo.jpg
懐かしくて、かわいかったから。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

えびす、いっさい。 [えびす]

今日は、えびすの一歳の誕生日だよ。 
photo1.jpg
 
桂母ちゃん、去年はおなか切って大変だったね。
さんきゅー。
 
photo2.jpg
えびすは、このように。
眼に気ををつけて、芽を味わい
photo3.jpg
毎日幸せに生きていますよ。
 
photo4.jpg
ついでに、ちびすだよ。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ













がふん! [えびす]

えるびすです。
飼い主が去勢の時に頼み忘れたので・・・。
この前やっとマイクロチップいれました。 
photo1.jpg
っていうか、局部麻酔したけど、えるびすびっくりして「がふん」ってないちゃった。
だって、ばちーんと入ったんだもん、びびるよね。
 
photo2.jpg
これで迷い犬になっても一応の安心。
鑑札をいつもつけてるえるびすですが、外されたらもう何もわからないものね。
photo3.jpg
がんばったご褒美は煮干し。
 
母ちゃんは、秋の手術の時に歯とかしきゅーとかと一緒にいろいろやるらしいぞ。
 
はー、たいへんだった。

ステイだよ。 [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpg
ピッとステイして、パクリといくのよ。

がお!
えびすかっこいい!

フィラリア陰性 [えびす]

photo1.jpg
よかったよかった。
ノミダニ・フィラリア無関係で行こうぜ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。