So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬のご挨拶 [えびすとかつら]

photo1.jpg
こんにちは、寒い日が続きますね。
photo2.jpg
みなさまお元気ですか?
もう2014年も終わっちゃいますねぇ。
photo3.jpg
この数か月えびかつ家にいたぼーさんこと、ボス丸14号は、
photo4.jpg
今、トライアルに行っていますのよ。
毎日とっても楽しそうなのよ。
えびかつも、嬉しいんですのよ♪
photo5.jpg
3ぱと!がんばった日々を忘れずに、新しい街を元気にぱと!してね。
今年は、えびかつ飼い主が初めて預かりボランティアをして。
1月はまるこ
8月9月はぺきお
11月12月はぼすまる
といっしょに遊んだのよ。
えびかつ、みんなとなかよくできてよかったな。
小さな命がたすかって、ご縁がつながってよかったな。
photo6.jpg
というわけで、これからもえびかつをよろしくおねがいしますね。
みなさま、よいおとしを~♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もうすぐクリスマス! [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgサンタになりました。

えびす。

桂。

ボス丸14号です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。