So-net無料ブログ作成
検索選択

えびかつまる、年末年始 ぱと!強化中 [えびすとかつら]

まるまるの坂をくだっております。
えび、かつ、まる
 
ぱと!
 
photo1.jpg
 
その電柱には何かみりょくがあるのでしょうか?
 
 
photo2.jpg
 
ちょっとー桂さん、気をつけたほうがいいよー
photo3.jpg
 
こうして並んでみると、やはりえびかつは似ているのでした。
 
photo4.jpg
ながしかくと・・・まる?
 
みなさま、年末年始体調気をつけてお過ごしくださいね。
 

まるちゃん、初ハーネス [あずかりっこ]

例にもれず、こたついぬ。
まるこたつ。 
photo1.jpg
 
本日の散歩は、えびすのハーネスレンタル
photo2.jpg
 
まるちゃんのほうが、大きいのでかなりぎりぎり。
すったかたー!
 
photo3.jpg
 
多分、初ハーネスかな?
最初はよくわかんなかったみたいですが、歩いてるうちに慣れてきたよ。
 
 
またやろうね。

ひぇー [えびす]

photo.jpg
えびすのおちりから、血がー!

飼い主は、来るはずのない、かつまるのヒートかと思っちゃったよ。

肛門のうが破裂したそうです。
今まで気がつかなくてごめんだよー。

しばらくお薬飲むよ。

えびかつ近況 [えびすとかつら]

みなさん、こんにちは。
いちばん若いけど、うちでは上の立場のえびすですよ。
 
photo1.jpg
かつまるの女子に押され気味ですが、マイペースに元気です。
 
photo2.jpg
かつらはね、いつだってまるいの。
 
photo3.jpg
 
えびかつまるでぱと!
photo4.jpg
 
ねぇねぇりんごくれるらしいよ。
 
みんななかよしであります。
 
photo5.jpg
きりっとおすわりができるのは、えびすまるで。
 
photo6.jpg
ちゃちゃっともらうのが、かつら母ちゃんです。
 
一応遠くのほうでおすわりはしましたのよ。
 
えびかつが親子でぎゃうってると、様子を見ているまるこさん。
まるこさんは、えびすともかつらともうまくやってるみたい。
えびかつは、親子でうきゃうきゃしてますだよ。
 
寒いからみんな体調に気を付けてね!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まるちゃん近況 [あずかりっこ]

まるこ12号さん
 
えびかつ家でお預かり中です。
 
photo1.jpg
初日のまる子さん
目が泳いでますね・・・。
きっといろいろ心配だったんだね。
 
photo2.jpg
慣れてきました。
きりっとおすわりまるこさん。
ちょっとアレルギーがあるので、食べ物がえびかつと混ざらないように気を付けております。
photo3.jpg
ごろごろ。
家の中は今一番大きいので、まるちゃんがうねると存在感があります。
 
photo4.jpg
 
くー、疲れて寝ちゃったよ。
人のそばにいるのが大好き。
くっつき虫のまる子さん。
 
えびかつは、留守番など目が届かない時はサークルなので、まるちゃんもサークルの練習をしたりしているのでした。
 
表情も穏やかになり、素直でかわいいよい子ちゃんだと思います。
 
よいご縁がありますように。
 
里親さま、募集中です。
お問い合わせは、ふがれすまでおねがいしまーす。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 

まるこ12号さん 里親さま募集中です [あずかりっこ]

「まるちゃーん」

 

018.JPG

「なーに?」

まる子12号さん、えびかつ気でお預かり中です。

とっても素直な甘えん坊さんです。

いつのまにか膝の上にいる。そんなまる子12号さん。

お顔は白っぽいですが、えびすと遊ぶタフさもあります!

桂と女子会をする柔軟さもありそうです。

 

素敵な里親様との出会いがありますように。。。

 

お問い合わせは、ふがれすHPまでよろしくお願いします。

http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/


こんにちは [あずかりっこ]

 こんにちは
 
photo1.jpg
緊張しながらも眠さに勝てない・・・。
先日よりえびかつのところに来ています。
ふがれすのあずかりっこ、まる子12号さんです。
 
 
photo2.jpg
初日からえびかつと仲良くやっております♪
 
 
photo3.jpg
おさんぽでもしっかり歩きます。
おすわり、ステイできます。
 
トイレは誘導してあげれば、大丈夫そうです。
 
いつもくっついている甘えん坊さんです。
 
いいご縁がありますように。
 
まる子12号さんのお問い合わせは、ふがれすHPまでよろしくお願いします。
 
バナーの貼り方がまだわからないえびかつ飼い主でした・・。
 

しわす [えびすとかつら]

急にふゆがやってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
photo1.jpg
こちら、えびす氏。
いつでも、いつまでもマイペース。
 
photo2.jpg
新しいお洋服に緊張の桂さん。
トイレを覚えつつあります!
できればお散歩で!派な彼女ですが、トイレでも成功率があがってきました。
よかった。
 
ふせも練習中でーす。
photo3.jpg
そんなかつらさんたが
photo4.jpg
12月をお知らせしまーす。
 
体にきをつけよー
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。