So-net無料ブログ作成
検索選択

どよーび [えびすとかつら]

いえーい! 
photo1.jpg
土曜日のお散歩は、ながーいよ!
photo2.jpg
わんさんたちとたくさんご挨拶できて、しあわせよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桂さん、がんばりました。 [かつら]

「なんであたしが手術しなきゃいけないわけ??」
 
photo1.jpg
 
かおこわいよー。
 
次回のヒートの前にと、桂さんの避妊手術をしました。
桂の年齢を考えて、これからの犬生を楽しんでほしいとの決断でした。
 
心配だったのは癒着でした。
 
腹膜の癒着と頚部の癒着があったそうで出血はしたそうですが、手術成功です。
2週間後の抜糸予定です。
 
麻酔のついでに、歯石もとって歯もぴかぴか!
マイクロチップもいれました。 
 
photo3.jpg
術後の桂さん。
パピーのお顔ですね。
 
 
しばらくゆっくり休みましょ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

えびすぱと! [えびす]

photo1.jpg
 
 
photo2.jpg
 
えびすは、まじめにぱと!します。
えびすは、隊長であるからして、まじめにするのであります。
 
桂には、名誉隊長になっていただくことにしました。
 
桂もきちっとやれよなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぱと! [かつら]

photo1.jpg
 
photo2.jpg
 
かつぱと!
 
桂は、お散歩ぱとろーるがなによりも好きなの。
 
犬さんもヒトさんも大好きなの。
一日に何回も行きたいの。
 
でも、今また暑いからさ、楽しみにしてるわけ。
 
今日は、おやつがあったからさらにはりきったのよん。
 
また行きたいのよん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。