So-net無料ブログ作成
検索選択

母、強いのよ! [かつら]

あたしをかまないで! 
photo1.jpg
反撃なんだから!
 
photo2.jpg
 
 
photo3.jpg
はむはむなんだから!
 
photo4.jpg
 
へへ、あたしの勝ちよ!
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

















$B$A$g$C$H@2$l$?$+$i$($S$9$HM7$s$@$o$1!#(B
$B$3$C$A$O!"1+$G%9%H%l%9%U%k$J$o$1!#(B
$BIi$1$k$o$1$J$$$o$1!#(B

$B7K$NJ}$,6/$$$s$@$+$i$M$C$C!#(B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちびす。 [えびす]

photo.jpg
懐かしくて、かわいかったから。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

えびす、いっさい。 [えびす]

今日は、えびすの一歳の誕生日だよ。 
photo1.jpg
 
桂母ちゃん、去年はおなか切って大変だったね。
さんきゅー。
 
photo2.jpg
えびすは、このように。
眼に気ををつけて、芽を味わい
photo3.jpg
毎日幸せに生きていますよ。
 
photo4.jpg
ついでに、ちびすだよ。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わん!わおーん。 [かつら]

かつらはね、子どもにきびしいわけ。
それが、人でも犬でもね。
とりあえずワンっていうことにしてるわけ。 
photo1.jpg
えびすは、蹄をわたさないから。
photo2.jpg
とびかかってやったわー。
photo3.jpg
ああ。こどもの扱いって大変だわー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がふん! [えびす]

えるびすです。
飼い主が去勢の時に頼み忘れたので・・・。
この前やっとマイクロチップいれました。 
photo1.jpg
っていうか、局部麻酔したけど、えるびすびっくりして「がふん」ってないちゃった。
だって、ばちーんと入ったんだもん、びびるよね。
 
photo2.jpg
これで迷い犬になっても一応の安心。
鑑札をいつもつけてるえるびすですが、外されたらもう何もわからないものね。
photo3.jpg
がんばったご褒美は煮干し。
 
母ちゃんは、秋の手術の時に歯とかしきゅーとかと一緒にいろいろやるらしいぞ。
 
はー、たいへんだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わおーん。 [かつら]

今日も暑いね!
えびすよりはやくはかはかになっちゃう桂だよ。 
photo1.jpg
ボール遊びは譲れないからね!
そんな桂
飼い主が寝てても、番犬しているのよ。
えびすは寝てるけどね。
 あたしは寝ないよ。
photo2.jpg
ピンポンだと吠えないけど、飼い主以外の家族が返ってくるとわおーんしちゃうよ。
喜びか、はたまた警告か・・・。
 今のところ顔をぺろんするのも飼い主だけだよ。
でも、たいぶ元気だから心配ないよ。
photo3.jpg
こちらはきりっとえびすさん。
今日、マイクロチップを入れるのよ。
この前手術の時にやれよなー、かいぬしめー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふじさん [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
桂の育った富士山は、涼しかったですか?
ここは、暑いわ!

でも、だっこはしてほしいの。
しゅわっち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏ぱと! [えびすとかつら]

急いで夏パト!!
photo1.jpg
 桂、ブレブレ!
photo2.jpg
はかはかしたよ。
photo3.jpg
えびす、残像だよ。

 
photo4.jpg
でも、遊ぶよ!
photo5.jpg
しゅわっち!
夏パト、涼しいとき狙ってがんばれよ、飼い主!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

友だち親子 [えびすとかつら]

photo1.jpg





うちの先住犬は、えびす。

なのでなんでもえびすが先で、桂がその次。

そういうふうにしていたら、犬同士の順位もなんとなくそうなったようです。

犬だけの時は、友だち同士で遊んでいるみたい。

友だち親子ですな。

一緒に寝たりはしないけど、なんとなく仲良しですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。