So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐーすかぴー [えびすとかつら]

photo.jpg





えびかつ、それぞれのお昼寝。


桂さん、今日は、病院
皮膚炎もう少しかかりそうなので、完治させるべくちっくんがんばりました!

ヒートももう少しかな?


えびすは、モリモリ食べて元気です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よんさい [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpg

ちょっと前のことですが桂さん、よんさいになりました!

おめでとう。ありがとう。
モリモリ食べて、がんがん遊ぼう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒート [かつら]

やっぱりあたし
photo1.jpg
きちゃったみたいなのよね。
思ってたより半年くらい早いけど、そういうこともあるみたい。
しかたないよね 
photo2.jpg
おうちで全力で遊ぶよー。
月末に予定してた手術はたぶん延期よ~。
お肌も治療中だしね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒートなの? [かつら]

物憂げ桂。
ヒートが来たかもしれないの。
ちょっと早すぎて心配だから、飼い主が病院に連れて行ったのよ。
超音波検査とかして、尿道炎とかではないらしいのよね。
マーキングもしたいし、早いけどヒートなのかも?
環境も変わったしね。
とりあえず様子見ることにしたのよ。
photo1.jpg
 皮膚炎でお薬も塗ってたんだけど、治りが悪くてお注射ちっくんもしたのよ。
桂、全然泣かないのよ。
泣いてもいいよって飼い主は、思うよ。
photo2.jpg
とにかくちょっと養生しましょう。
でも、元気はいっぱいよ。
えびすと遊ぶんだから!!
ね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フィラリア陰性 [えびす]

photo1.jpg
よかったよかった。
ノミダニ・フィラリア無関係で行こうぜ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

母の日 [えびすとかつら]

photo1.jpg
桂かあさん、僕を産んでくれてありがとうの日。 
photo2.jpg

                         母さん、ひまわりは怖くないよ。

                        



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

えびすは、 [えびす]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg
本当に草が好きです。
飼い主は、知っている。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桂は、 [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
自分がかわいーことを知っていると思う。
そんな飼い主。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あたし、やっぱり [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpg
トイレってのが、よくわからないの。
お外ではどこでしてもいいに、どうしておうちではダメなのかしら?

飼い主が困ると、なんかあたしも困る。
ハウスしたくなるの。

んで、トイレっていうとこでおすわりしてるの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。