So-net無料ブログ作成
検索選択

明日で一ヶ月 [えびすとかつら]

photo1.jpg
きみどりえびすです。
グレイな桂です。

そっくり親子。
仲良く、元気です。

 [かつら]

photo.jpg
桂は、多分、犬生で初めてソファで寝ました。
目はあいてるけど、ぐーぐーなのよ。

えびすのおなか [えびす]

mgmg 
photo1.jpg
 左えびす。
右桂。
うんまいわー!
photo2.jpg
photo3.jpg
あら!?
そっちの方がおいしそうじゃない??
桂ちゃん、同じですよ。
同じ。
えびす。
一度にたくさん食べると吐くことがあるので、一日に何回か小分けにご飯にすることにしました。
今のところ快調!
桂はいつも快調!
体力はえびすの勝ちだけどね。
がんばれ、えびすのおなか。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

青空相撲 [えびすとかつら]

 連日いいお天気です。
photo1.jpg
近くの空き地ではっけよい。
photo2.jpg
えびすのつっぱりが入ったー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

かつらん! [かつら]

桂の言葉。
飼い主わかるようになってきたよ。 
photo.jpg
初めてのにおいがいっぱいで、散歩も楽しいよね。
トイレの前はぐるぐる回るようになったね。
それで、トイレに行きたいことがわかるよ。
たくさん歩きすぎるとつかれて、道路に座り込むよね。
飼い主は抱っこはしませんが、それで休憩してあげられるよ。
昨日はちゃんとトイレでできたよね。
たくさんほめてあげられるよ。
元気なえびすがしつこくて困るとき、じぶんでケージで休めるね。
その気持ち、わかるよ(笑)
なにしていいか、わからないとき。
棒立ちだよね。
座っていいんだよ。
桂のことが少しずつわかると、いいよね。
家族になってるね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お出かけなり。 [えびすとかつら]

photo1.jpg
えびかつの新しいお洋服ゲットのため、フリーマーケットに行ってきました。
photo2.jpg
おそろいのかわいい服ゲット。
amicheさんのものです。
試着もさせてくださってばっちりのサイズが買えました!
これで桂のお洋服があるね!
photo3.jpg
えびすはばっちりおすわりできるよ。
桂もロングお出かけ、がんばったね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ちょっとちょっと! [えびす]

photo1.jpg
最近、えびすの写真、すくないんじゃないのー??
photo2.jpg
これってえびすのぶろぐでしょー。
photo3.jpg
ちーん。
最近、こんな顔ショットの多いえびすさんですが、桂と遊んでるときは超笑顔。
飼い主とは、あんまり遊んでくれないよ。
でもいいよ。
親子仲良しでいいですねー。
たまには、えびすまいる、よろしくね。





あたしのばしょ [えびすとかつら]

桂です。
photo1.jpg
こういうふうにえびすが元気すぎるとき
photo2.jpg
あたしはちょっとつかれちゃうので
photo3.jpg
こんな風にしつこくされると、こまっちゃうので
photo4.jpg
自分からお部屋に入ることにしたのよ。
あんまり疲れてると扉をしめてもらうのよ。
えびす、母さん大好きで、時折ちょっと疲れちゃうからね。
まいぷれいす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

はっけよい! [えびすとかつら]

みあってみあって。
photo1.jpg
のこったのこった!
photo2.jpg
本日の取り組みは、桂山の勝ち!
母はときに負けられない戦いがあるのよ♪
photo3.jpg
今日もなかよし
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

どんまい [かつら]

__.JPG
本日はトイレ失敗続きだよ。
怒ってないよ。

でもさ、もう少しフリーにしてあげたいからさ。
覚えられるといいよね、トイレ。

桂は、トイレだけでいいからさ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。