So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒート [かつら]

やっぱりあたし
photo1.jpg
きちゃったみたいなのよね。
思ってたより半年くらい早いけど、そういうこともあるみたい。
しかたないよね 
photo2.jpg
おうちで全力で遊ぶよー。
月末に予定してた手術はたぶん延期よ~。
お肌も治療中だしね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

こはる母ちゃん☆

かつらちゃん、しばらく重い日が続きますね。。。
こはるもヒートが来たときは、家の中でもあまり動かず寝てばかりだった。オムツパンツは気になってグルグル回って脱いじゃうし~。
かつらちゃんしばらく我慢だね☆頑張って!
by こはる母ちゃん☆ (2013-05-15 17:13) 

pecori

>こはるの母ちゃんさん

ブルーデイです。。。

こはるちゃんも大変だったのですね。
オンナは大変だわぁ・・・。

桂は、お散歩にいけないのがものすごい不満みたい・・・。
でも、妊娠怖いので仕方なしです。
おうちでたのしくすごそう!
by pecori (2013-05-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。