So-net無料ブログ作成
検索選択

明日で一ヶ月 [えびすとかつら]

photo1.jpg
きみどりえびすです。
グレイな桂です。

そっくり親子。
仲良く、元気です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

こはる母ちゃん☆

Pecoriさんへ

えびすくん,かつらちゃんホントによく似てる!!
見ていたらどっちがえびすくん!?そしてかつらちゃん??
分からないくらい…やっぱり親子ですね!!
素敵な親子で微笑ましいです☆

by こはる母ちゃん☆ (2013-04-27 21:30) 

pecori

メガネをかけてないと、更に判別が難しいです(笑)

えびすの方が体高が高くてスッキリしていて、桂は締まってきたものの、なんとなくまるまるしてますよ。

先住犬だけに、ビビらないのもえびすかな。
犬好きすぎるのは、桂。
誰にでもお腹だしちゃだめよー。


飼い主のつぶやきでした(笑)
by pecori (2013-04-30 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。