So-net無料ブログ作成
検索選択

初 [かつら]

photo.jpg
桂は、多分、犬生で初めてソファで寝ました。
目はあいてるけど、ぐーぐーなのよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

こはるの母ちゃん☆

またまたお邪魔します。。。
かつらちゃんの寝顔.......可愛いっ♪♪
うちのこはるも目を半開きで、イビキをかいてますっ(笑)
えびすくん:かつらちゃん、amicheさんのフリマ行かれているんですね!来月フリマがあったら、こはるを連れて遊びに行こうと思ってます。お会い出来たら嬉しいです!!
by こはるの母ちゃん☆ (2013-04-23 21:20) 

pecori

またまたコメントありがとうございます。
こはるちゃんは、ブログありますか?
もしあったら、遊びに行かせてください♪

アミーチェさんのフリマ。来月は、まだわかりませんが、いけそうだったら行きます!
お会いできると嬉しいですね。
by pecori (2013-04-24 08:47) 

こはるの母ちゃん☆

遅くにすみません!
お返事ありがとうございます!
アメーバさんで「KOHARU diary」です♪
今月やっと始めました~☆
ブログ観覧するのは好きなんですけど、自分で書こうとは思わなくて。。でも記録として残したいので、頑張ってやる事にしました~☆
良かったら遊びに来て下さいね!

by こはるの母ちゃん☆ (2013-04-25 00:08) 

pecori

>こはるの母ちゃんさん
ありがとうございます!あそびにいきますね!
私は、PCだとあまりブログ更新できないので・・・もっぱら携帯です。
なのでたまに文字化けしております・・・。

また遊びに来てくださいね。
by pecori (2013-04-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。