So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ一週間?もう一週間! [えびすとかつら]

えへへ。
桂だよん。 
photo1.jpg
抱っこされてる。
photo2.jpg
えびすとパトロール
photo3.jpg

桂さん、へそてんだっこ
初めはできなかったよね。

飼い主からなら、手から食べ物をもらえるようになってきました。


おすわりが、女座り(笑)
すぐごろんちゃうのは、授乳してたからかな。


えびすと桂の関係は、今日あたりから完全に「えびす>桂」になりました。
飼い主的には、よかった。

何をするにも、えびすが先。
ごはん。
さんぽ。
だっこ。
桂ともめていても、先に抱くのはえびす。
そうするとうっとりしちゃうえびす。優越感?

さんぽも、えびす隊長について。
静かなところは、匂い取りしたり、ちょっと冒険。

お花の匂いにうっとりしちゃう桂。

ないしょばなしする、親子。

二頭になって、さらにおもしろいえびす家になりましたよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

m

新しい環境になって、桂さんの色んな変化を見ることが出来るのも、また楽しみですね♪
そうなんです、わが家にも16kgのボステリ君がいますよー!大きいけど甘えたで可愛いです☆
マメじゃないのでblogは全然更新してないのですが。。。
いつも一方的に読み逃げしてごめんなさいー。
またお邪魔します♪
by m (2013-04-05 18:22) 

pecori

mさん

いえいえ、コメントありがとうございます!
16キロとは、ヘビー級のボストンさん!!

桂もえびすもライト級なので、16㌔さんがどれくらいの大きさなのか想像もつきません!

きっと大きい子もとってもかわいいでしょうね♪

またお越しくださーい。
by pecori (2013-04-09 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。