So-net無料ブログ作成
検索選択

ガクブル探検隊 [えびす]

車に乗って

photo83.jpg

今日は、クレートではなく鞄に入っています。

ちょっときゅうくつかなー・・・。

いざ、近くの公園へ。

photo84.jpg

まだ抱っこ散歩なので、スリングに入っておりますが、

やる気は

photo86.jpg

マンマンですよ[ひらめき]

早くワクチン終わって自分で歩きたいね!

おうちで練習するデスよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ファイツ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

けいこ。

えびすちゃん、大きくなりましたね〜^^可愛い☆
首輪、うちとおそろいだ〜(最近使ってないけど(笑))
早くお散歩デビューしたいね!
楽しみですね〜〜〜
by けいこ。 (2012-11-07 11:56) 

pecori

大きくなりましたでしょうか?
毎日一緒にいるとわからなくなっちゃいマス…。

首輪おそろい!
リードも合わせたので、それもお揃いかもですね!

ハーネス要るかなーと迷う今日この頃です。。。
by pecori (2012-11-07 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。