So-net無料ブログ作成
検索選択

にちようび [えびす]

photo81.jpg

きりっとおすわりして待っています。

家に来てまだ一か月しかたってないのがうそのようです。

おおきくなってるのかな、たぶん。

長くなりました。

ビフォー

photo43.jpg

なう

photo82.jpg

よく寝るなー。

えびすみたいに寝れたら幸せだろうなー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

boo

本当にあっと!いう間に大きくなっちゃいますよね~~
プーギーもサッチモもあっという間でしたw
え~まだ何か月??みたいな!
ずっと一緒な気分ですよね

これから、お散歩デビュー楽しみですね♪
素敵な、リーシュやカラーが見つかるといいですね!!
by boo (2012-11-05 20:51) 

pecori

booさん

コメントありがとうございます。
どんどんおっきくなっちゃってなんだかさみしい気分です・・・。

プーギーちゃんもサッチモちゃんもそうだったんですね!
えびすも早くお散歩行ったりランランしたりできるようになりたいです。

みんなと仲良くできるカシラ??


by pecori (2012-11-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。