So-net無料ブログ作成
検索選択

いぬなの? [えびす]

えびすが来て一週間がたちました。

が、えびすはずっと前から家にいたかのようになじんています(笑)

トイレの世話や遊びも、私は全く苦にならず、むしろ楽しんでいます。

ふふふ。

えびすくんは、リビングベランダなら余裕をもって過ごせるようになりました。

このように出せ出せコールもありますが、これじゃ出してあげられません。

犬と思えない・・・。

ブリーダーさんの「ケージには屋根を付けて」の言葉に納得です。

photo27.jpg

photo26.jpg

落ち着いてから、おすわり→ステイ→OKで過ごしています。

お外はまだまだがくがくぶるぶるですが、ちょっとずつ近所を散歩して慣らしています。

一週間前より一回り大きくなったようなえびす。

仲良く過ごそうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。