So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

あけましておめでとうございます [えびすとかつら]

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

新年早々縁起がいいね!

えびかつは、飼い主の帰省に合わせて





がんばって往復の空の旅。

たくさんお散歩して、年明けにはえびかつまちに帰ってきました!




今年もパトロールがんばるよー。

そうそう飼い主が初詣に行こうと歩いてたらね。
ご近所のおばあちゃんとおばあちゃんわんこかまお散歩していてね。

ふとした瞬間にわんこさん首輪が抜けちゃったんだ!
飼い主は、町中を走って走って、なんとか国道にでるまでにその子を確保できました。

おばあちゃんに引き渡したら安心して泣いてしまった!飼い主が!

後であいぽんくんみたら、三キロくらい走ってた!

おみくじはひけなかったけど、今年は犬吉間違いなしの年女です。

こけっこー!

今年もよろしくお願いします。

桂コレクション [かつら]

 桂コレクションを開催してみよー。
photo1.jpg
 ①ぺんぺん草をワンポイントに。
きりっと。
]
photo2.jpg
 ②リードを頭に乗せて、おしゃれでしょ。
photo3.jpg
③桂は、散歩がたのしくてたまらないよ。
photo4.jpg
④暑くなってきたから、はかはかだけどやっぱりにやにや。
photo5.jpg
⑤いつもご機嫌ガールももうすぐ6歳だよ。
えびす、あきれてないで母ちゃんをよろしくだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぺちゃフェスにて、出張ばと! [えびすとかつら]

あらあら、まあまあ、久しぶりの更新でごさいます。
4月26日は、ふがれすのぺちゃフェスでした。 
photo1.jpg
えびかつも、出張ぱと!!
photo2.jpg
相模湖の空気は、おいしいデス!!
photo3.jpg
えびかつは、フリマブースのお手伝いをしつつ、
photo4.jpg
会場内をぱと!
パグさん、フレンチさん、狆さん、ボストンさん
プチブラさん、シーズーさん、チワワさん、トイプーさん
などなど
たくさんのお友達とご挨拶させていただきました。
みなさま、どうもありがとうございます☆
特にボストンのみなさま、えびかつを連れていてもいなくても、
飼い主がはしゃいで近づいていき・・・。
それでも、やさしくしていただいて、どうもありがとうございます^^
photo5.jpg
たくさんのお友達にあえて、とっても嬉しかったですし、
お目当てのものもゲットして、
充実した一日でした♪
また、
みんなが安心できる場所で幸せに過ごせるように
微力ながらお手伝いしていきたいなと再確認した一日でした。
本当にどうもありがとうございました☆
レアキャラ?のえびかつですが、今後ともよろしくお願いいたします!













まじめえびす [えびす]

 こんにちは、えびすですよ。
photo1.jpg
えびすは、とてもとてもまじめですので、
 とてもまじめに散歩します。
photo2.jpg
 まちの平和のためです。
かしゃってカメラの音がすると
ステイするよ。
あと、大根ときゅうりがすき。
今は、白菜もすきだよ 
photo3.jpg
photo4.jpg
えびすは、自由な桂が不思議で仕方ない。
ぜんぜんくっついたりしないけど、たぶんそれなりに仲良しの親子。

 [かつら]

いつのまにか、もう二月中旬。 
photo1.jpg
えびすと桂は、げんき。
photo2.jpg
桂、5歳。
えびすのお母さん
お母さんを引退した桂。
うちに来たころは、ずーーっとケージの中にいた。
いまでも、落ち着きたいときはケージの中にいくけれど。
たくさん撫でてほしい桂。
お散歩に行くのが、楽しみで仕方ない桂。
photo3.jpg
桂は、どんどん自由になって、そして若返っていく感じがするよ。

年の瀬のご挨拶 [えびすとかつら]

photo1.jpg
こんにちは、寒い日が続きますね。
photo2.jpg
みなさまお元気ですか?
もう2014年も終わっちゃいますねぇ。
photo3.jpg
この数か月えびかつ家にいたぼーさんこと、ボス丸14号は、
photo4.jpg
今、トライアルに行っていますのよ。
毎日とっても楽しそうなのよ。
えびかつも、嬉しいんですのよ♪
photo5.jpg
3ぱと!がんばった日々を忘れずに、新しい街を元気にぱと!してね。
今年は、えびかつ飼い主が初めて預かりボランティアをして。
1月はまるこ
8月9月はぺきお
11月12月はぼすまる
といっしょに遊んだのよ。
えびかつ、みんなとなかよくできてよかったな。
小さな命がたすかって、ご縁がつながってよかったな。
photo6.jpg
というわけで、これからもえびかつをよろしくおねがいしますね。
みなさま、よいおとしを~♪

もうすぐクリスマス! [かつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgサンタになりました。

えびす。

桂。

ボス丸14号です。


あずかりっこ ぼーさん [あずかりっこ]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgそして、またあずかりっこが来ているえびかつ家だよ。

ふがれすのボス丸くんです。

最初は、えびかつに失礼なことしちゃったボス丸だけど、最近はめっきり仲良くやっているよ。

桂は、出たがりだからぼーさんのお見合い写真に入っちゃう!これは、使えないなー(笑)

一緒にあそべると楽しいよね、なえびかつです。


おひさしぶりデス。 [えびすとかつら]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpg
えびすも桂も、マイペースに元気です。

夏の間、あんまりお散歩できなかったからとことこ歩くよー。

桂さんは、ちょっと減量しようかなって感じだよ。

前にいたぺきおくんは、やさしい里親さまのところで元気に暮らしています!!


えびぺき [あずかりっこ]

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg

ハロー!

涼しくなってきたね。えびすです。

隣にいるのは、ただいまえびかつ家でお預かり中の、ふがれすのぺきお9号くんだよ。

ぺきおは、えびすが大好きなんだよ!

がんがん来るよ。

そんなぺきお9号くん。先日お見合いをいたしまして、無事成立となりました。

いえーい!

いつもごきげんちゃんのファニーなぺきお。

あたらしい幸せゲットおめでとう!

お届けまで、もうすこしえびかつと遊んでね。

ふがふがれすきゅーくらぶhttp://toysya.sakura.ne.jp/fuga/ 


 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。